人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY

DIY

この夏休みで本棚を自分で作って見ました!
正直DIYは苦手です。

が、壁ピッタリのサイズの本棚は中々市販では無く、オーダーするとかなり高いのです。

そこで、ディアウォールというツッパリ棒的な商材を使って自作してみました!

兎に角、何日もかけて設計図を作り、何回も何回も確認しました。
サイズ間違えたら最悪ですから…

丸2日間かけて出来上がりました!
ずっとコーナンのDIYコーナーに居ました^_^

DIY_e0183917_19531902.jpg

不安でしたが、中々の強度で、テレビも入れて、バッチリです!

いや〜しんどかったけど、良かったぁ〜

なんだかハマりそうですが、当分は遠慮したいですね^_^

今日はマッタリしたので、後1日、夏休み楽しみます!



  by dub-masa | 2019-08-21 19:45 | プライベート

<< カット カラー 夏休み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE