人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習

講習

お久しぶりてす。

今日は矯正の講習でした。
4月に宮崎の師匠の所に行ったのですが、その師匠が久々に大阪で少人数で講習するので参加して来ました。

かなり早目に着いたので、灘周辺を探索して、お昼。
いい店見つけました。
講習_e0183917_21030143.jpg
まー有名なエニシです。
汁なし担々麺。
なんか、名前とレシピを企業に、売ったみたいですね。
でも、美味しかった。
あんまりスパイス感は感じなかったけど。
20種以上のスパイスらしい。

カレーを網羅した僕にはあんまり感じませんでしたが…

でも、美味しかったし。サービスが気持ち良かったです。

で、アイロンワークの講習。
講習_e0183917_21070636.jpg
やはり、吸収出来ることは多いですね。

また明日から
朝練に励みます!

疲れたけど、楽しかった^_^

  by dub-masa | 2019-06-03 20:59 | お仕事の話

<< カット講習 気づいたら1ヶ月近く書いてなか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE