人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお仕事

今日のお仕事

月曜日に行った講習の酸熱トリートメント。
早速、マレイン酸をカラー剤に添加して営業でしてみました。
取り敢えず、茨木市では初でしょう^_^

befor
今日のお仕事_e0183917_23314390.jpg

今日のお仕事_e0183917_23314569.jpg
今までのヘマチンとは違い、架橋性能が倍になっています。
なので、たとえブリーチしてもメラニン色素だけ抜けてタンパク質やシスティンは架橋されてるので、ダメージが軽減される…そんな商材です。

が、中々手に入れるのは難しく、講習で知り合った方に教えて貰い、やっと手に入れました。

カラーに使用すれば、やはり架橋しながらカラーするので、色持ちも良く、ダメージも軽減され、加齢によるアホ毛も抑えてくれます。

今回はHCカラーですので、アルカリも軽減され、更に架橋しながら色が入るため、最高の手触りと落ち着きになりました。

これでACCもすれば表面をコーティング出来るため、更に色持ちと手触り、艶、等が良くなるのですが、お試しですし、料金も上がってしまうので、ACCトリートメントは無しです。

after
今日のお仕事_e0183917_23400624.jpg
今日のお仕事_e0183917_23401728.jpg
 
取り敢えず乾かしただけです。

かなり落ち着きましたね。
艶感もアップして、癖も落ち着いています。
マレイン酸はやればやるほど落ち着きが出てくるので、まだまだ検証して広めて行きたいですね。

dubの新しい武器になりそうです^_^

  by dub-masa | 2018-12-01 23:29 | お仕事の話

<< お仕事。 月曜日の講習後の懇親会。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE