人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー旅

今日は予定が何にもなく、天気も快晴で気持ちのいいお休みでした。

嫁さんと2人でカレーに行く予定でしたが、毎日のお弁当でお疲れなので、寝かせてあげる事にしましたw

なので、久々に1人で行ってきました!

今日は去年の欧風カレー部門で、グランプリだった、yosomiさんに行きました!

場所は谷町4丁目です。
通称裏谷4と言われる、カレー激戦区です!
以前行ったバビルの塔もこの辺りですね。

モノレールと谷町線で1時間かかりました。
中々遠いですね。

カレー旅_e0183917_21022205.jpg

これが看板です。
今はnidomiと言う店名になってます。
カレー旅_e0183917_21022346.jpg

カレー旅_e0183917_21022385.jpg

こんな感じの建物です。

30分程前に到着して待ちます。
1番乗りでした。
チョット恥ずかしい^ ^

開店前に約15人程並んでました。

カレー旅_e0183917_21022355.jpg

カウンターに座ります。

オススメの混盛を頼みました。
[こんもり]といいますw

カレー旅_e0183917_21022439.jpg

カレー旅_e0183917_21022424.jpg

3種のカレーとサラダ、と色々のってますねw

かなりスパイシーで、欧風のおの字もない感じです。
スリランカスタイルですね。

食べ方はそれぞれユックリ一つづつ味わいながら、隣同士混ぜたりして、味を変えていき、最後に全て混ぜ合わせて頂きます。

流石の味でした!

今までのカレー屋さんの中でもトップクラスです!
そんなに辛くも無く、スパイシー過ぎない、スパイス初心者にも食べやすい感じですね。
その辺が欧風テイストなのかもです。

カレー旅_e0183917_21022585.jpg

で、ラストにもデザートが付いてきます。
アイスクリームです。

口の中がリセットされる感じです。

イヤー、カレー食べてる時ってホント幸せを感じますね〜(*^^*)

  by dub-masa | 2016-06-06 20:45

<< サッカー吹田スタジアム 縮毛矯正 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE