人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチオンコンプレックス

最近カチオンコンプレックスの研究にはまってます。
艶、手触りを良くしたい方。
ストレートヘアの方等に向いています。

これも素髪と同じで皆が皆向いているのではなく、いらないスタイルや髪質もあるんで、そこが重要です。

カチオンコンプレックス_e0183917_943535.jpg

カチオンコンプレックス_e0183917_9435571.jpg

よく分からないと思いますごが、手触りとか、コンプレックスする前と比べると格段に違います。

後は持ちですな。

素髪とは全く逆で皮膜を貼るのでカラーの色持ちも良くなるのでは、と思ってます。

まだ、検証しないとダメですが、年内にメニュー化したいですね。

矯正には大体使ってますが、髪の耐熱がかなり上がるのと、手触り向上が目的です。

トリートメントとしてもいけるのでは?と思ってます。

カラーの退色防止と毎日のドライヤーからの耐熱になるのでは?と。

  by dub-masa | 2012-09-29 09:31 | お仕事の話

<< 講習 昨日の実践 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE