人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にパーマ

久々にパーマを載せます。
久々にパーマ_e0183917_9595561.jpg

久々にパーマ_e0183917_9595650.jpg

ビフォー忘れたw

いい感じにあたりました。
最近、パーマの感覚をやっと掴んだ手応えを感じます。
やっぱ、髪の状態、質、したいスタイル、によって色々使い分けるのが大事なのねー。
(今更やけどw)
ハマってしまうとそればっかになってしまう所があるんで...
今回はクリープは無しです。
なぜか?
シャンプー台が空いてなくて、流せなかったからw
クリープすると更に締まってキツクなり過ぎると判断したのです。
正解でした。
前から素髪、素髪と言ってましたが、
確かにパーマは素髪のが綺麗にあたるし、カラーも発色が綺麗なのです。
が、傷んでる方とかストレートされる方とかは皮膜はいるんだな~って思います。

要するにその人のしたいスタイル、髪質、状態に合わせてこちらが選定させて頂くのがいいと最近気づきました。

んー、奥深いね~w

  by dub-masa | 2012-09-12 09:42 | お仕事の話

<< カット 講習 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE