人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矯正

今日のお客様は後ろの内側に強い癖があります。
後はハネる位のユルーイ癖が全体にあります。
ペタンコにならず、毛先の傷みをこれ以上傷めない様に矯正して行きます。

また例によってビフォー撮り忘れ(>_<)
カウンセリングな夢中になって、忘れてしまいます。
途中から
矯正_e0183917_15453430.jpg


仕上がり
矯正_e0183917_15453480.jpg

矯正_e0183917_15453626.jpg

矯正_e0183917_15453777.jpg


かなり自然な感じに出来ました。
ボリュームも有るし、いい感じです。

今回は部位ごとに3種類クスリを塗り分けました。
まだまだ課題はありますが、だんだん分かって来た手応えを感じます。

来週から矯正講習が続きますが、頑張ってマスターするぜw

  by dub-masa | 2012-06-14 15:37 | お仕事の話

<< おばあちゃんにパーマ 矯正とカール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE