<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ショートカット

ボディーパーマが効いて可愛く出来ましたw
e0183917_1412282.jpg

e0183917_1412257.jpg


来年から、また新たにカット講習行きます。

まだまだ腕を磨くぞ!!

楽しみですw
[PR]

  by dub-masa | 2013-11-29 01:39

カラーコンプレックス講習

今日はカラーコンプレックスの講習に来ました。
今までの復習的な講習ですが、更に深く理解できました。

カラーのシャンプーや、乳化などちょっとしたことの大事さもわかりました。
e0183917_1630540.jpg

e0183917_1630666.jpg

e0183917_1630931.jpg

e0183917_1630158.jpg

e0183917_16301752.jpg

e0183917_16301961.jpg

今年ラスト講習。

来年も頑張ろう!
[PR]

  by dub-masa | 2013-11-25 16:00

カレー放浪記

さーて、月一の連休です。

先週は大変やし落ち込むしでバタバタしてましたが、
落ちたら上がるしかないと言う事で元気にいきましょう!

で、前に臨時休業で泣かされたカシミールに嫁さんとリベンジです。

月曜日は危ないので火曜日にしました。

一応12時オープンですが、時間もバラバラで14時オープンも珍しくないとの事。

その日に入り口に貼り出されるらしいので兎に角行って見ないとわからない…

11時40分位に到着すると、列が出来てる!
取り敢えずはオープンするんや!とテンション上がりましたw

結局、今日は12時15分位に開きました、良かった〜w
e0183917_11561737.jpg

意外に落ち着いた店内で、コンロの関係から一度に3人分しか調理出来ない。

そう、注文を聞いてからスパイスを合わせて野菜切って入れてる作るというこだわりよう。

そりゃ並ぶわ…

で、店内に入って約1時間、スパイスの匂いにさらされながら待ちましたw
e0183917_11561916.jpg

今日は1番オーソドックスなミックスB 玄米 チキン 辛さ5倍

で行きました。

大根、トマト、シメジ、豆腐、卵などなど色んな具が入って、メチャクチャスパイシーです。

感動すらしました。

これから第3火曜はここに通ってメニュー全制覇しますw

あ〜、癖になる美味しさやわー。

また食べたいな〜w
[PR]

  by dub-masa | 2013-11-20 11:41

バロンが永眠しました。

11月13日にバロンが亡くなりました。

最近、ご飯もあまり食べず、足腰も弱ってましたが、まだまだ元気そうでしたのでショックです。

が、ガンの告知も受けてたので心の準備もしてました。

でも突然過ぎてまだ現実味がありません。

今まで可愛がって頂いた皆様、本当にありがとうございました。

バロンは幸せな一生だったと思います…多分…

お店を始めて1周年と共に生活を共にし始めて、ほぼ24時間一緒に過ごしてきたので、なかなか辛いですが、バロンとの思いでの詰まったdubでこれからも頑張って行こうと、改めて思います。

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

  by dub-masa | 2013-11-13 23:48

月曜日

今日は久々に嫁さんの実家ですごしてます。
バロンも連れてきて、ノンビリ散歩しました。
e0183917_20545457.jpg

e0183917_20545761.jpg

e0183917_20545946.jpg

もう離し飼いですw

この公園、山の影響で日当たりが悪く、藻がすごい!

全体が芝生見たいに緑になってる!

水分多くて、サワガニもいるし…w

ノンビリしてなごむなぁ〜w
[PR]

  by dub-masa | 2013-11-04 20:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE