「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:プライベート( 10 )

 

月曜日

先日の月曜日は祭日だったので、久々家族でバロンも連れて万博公園に遊びに行きました。
e0183917_12605.jpg

e0183917_126217.jpg

やはり昔、見たいには大はしゃぎしないけど、喜んだかな?

いやー、バトミントンしたり、キャッチボールしたり、

たまには良いもんです。

筋肉痛やけどw
[PR]

  by dub-masa | 2012-10-10 12:01 | プライベート

久々バロン

今月からまた出勤してます。

まだまだ年の割りには元気です。

が、寝てばっかりw

e0183917_14473857.jpg

[PR]

  by dub-masa | 2012-10-04 14:45 | プライベート

帰郷

待ちに待った連休に入りました!

実家に帰って、先に送り込んでた子供達とまずは川遊びですw
e0183917_1022195.jpg

e0183917_1022375.jpg


で、お腹も空いたんで
お昼はやっぱ府中焼きです。
広島焼きとは微妙に違うんですw
e0183917_1022425.jpg

e0183917_1022699.jpg


大満足w
[PR]

  by dub-masa | 2012-08-15 09:57 | プライベート

八塔寺

今日は八塔寺とダムに行ってきました

e0183917_21473589.jpg

e0183917_21474782.jpg


高所恐怖症なので、かなり怖くて腰が引けて歩けなくなりましたw

e0183917_21475594.jpg

e0183917_2148844.jpg

e0183917_21482137.jpg


八墓村やホタルの墓、黒い雨などの映画撮影に使われた藁葺き屋根の家などが保存されています。

車でゆっくり走りながら撮ったので、もっとゆっくり撮りに来たいですね。

良い感じの集落でした。また、来よっとw
[PR]

  by dub-masa | 2012-07-30 21:39 | プライベート

やったー

5月に断腸の思いで切った幸福の木を水につけ続けて約3ヶ月。

やっと、やっと、に根が出ました~w

良かった~。

諦め掛けてたのに...

e0183917_13373154.jpg


もう少し伸びたら植えれる。
いやー、本当良かった。w
[PR]

  by dub-masa | 2012-07-27 13:32 | プライベート

夏~

今日は3年ぶりに若狭に来ました~。

祭日にもかかわらず、やはり人少な~w

相変わらずの穴場ですw

e0183917_252094.jpg

e0183917_252093.jpg

e0183917_252046.jpg


去年は講習で休みなかったんで、今年はなるべく空けといて、子供達に遊んでもらおーw
[PR]

  by dub-masa | 2012-07-16 19:29 | プライベート

バロン

久々にバロンが出勤しました。

かなりテンション高く、喜んでました。

でも昼過ぎには少しグッタリです。

e0183917_14514090.jpg


また涼しくなったら一緒に出勤しような!!
[PR]

  by dub-masa | 2012-06-26 14:49 | プライベート

最近のバロン

久々のバロンです。

実は先日大きな大きな脂肪を取る手術をしました。
e0183917_2023153.jpg


かなり痛かった見たいで、辛そうで大変でしたが、だいぶん落ち着いてきました。
e0183917_2023292.jpg


早く店に連れて行きたい所ですが、暑くなったのともうちょい療養したいのとで、復帰は10月位かな?

最近よくお客様に残念がられるのが辛いですが、もう少しお待ち下さいね。
e0183917_2023273.jpg


手術あとが痛々しいのと、包帯なので僕のTシャツを着せてるんですw
[PR]

  by dub-masa | 2012-06-08 20:14 | プライベート

ラーメン

最近、家の近所に有名なラーメン屋が出来ました。

かなり並んでて、大変なんで朝から並んでみました。

こんな感じ
まず、つけ麺。
e0183917_11544495.jpg


で、熟成ラーメン
e0183917_11544998.jpg


あっさりの淡成ラーメンもかなり美味しくて、すっかりハマってます。

毎週言ってるな~w

来週も行って来ます。w
[PR]

  by dub-masa | 2012-05-16 11:50 | プライベート

久しぶりの新世界

串カツ食べて動物園。
ベタなコースだが、実は動物園は初めて。

e0183917_1621879.jpg


e0183917_1621980.jpg


汚い街並み、人種が違うかのような濃いーおっさん、おばちゃん。

家族で行くとこちゃうね。
[PR]

  by dub-masa | 2012-04-30 16:16 | プライベート

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE