HC 塩基性カラー講習

今日は 市内でカラー講習でした。

e0183917_17405761.jpg

HC塩基性カラーとは、全てのカラーの中で1番 髪に優しく、かぶれる方も ほぼ大丈夫なカラー剤なのです。

実際dubでも、かぶれて白髪染が出来なくて困ってはった方も カラー出来るようになりました。

全く痒くなったり、痛くなったりしないみたいです。

まー、こう言う方の為に 始めたので良かったです。

今日は 更に使いこなす講習です。

e0183917_17405893.jpg

e0183917_17405810.jpg




e0183917_17405909.jpg

e0183917_17405997.jpg



ビフォーとアフターです。

このカラーを続けて行き、今までのカラー部が無くなれば、かなり髪のコンディションも変わる事でしょう。

ちょっとややこしいカラーで、営業では一部の方にしかオススメしてなかったのですが、今回の講習で 理解も深まったので、積極的にオススメしようと思います。

最近、お店も忙しいので、疲れました…

早く帰って、ビール呑もっと^ ^
[PR]

  by dub-masa | 2017-03-06 17:32

<< 自然な丸みのあるロング矯正 合唱コンクール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE