合唱コンクール

今日は 子供達の中学の合唱コンクールに行って来ました。

数ヶ月前から朝早く 学校に行って 練習してたので、 たまたま 月曜日だったので、朝から見に行きました。

写真とかはダメなのでありませんが、中学のイベント事は、初参加でした。

思ってる以上に皆んな真剣で、かなりレベルが高い合唱でした。

1年 2年 3年 とレベルが上がっていくのが よく分かるし、皆んな上手いので、ちょっと感動してしまいました。

例年、月曜日ではないのですが、来年は娘も最後だし、平日だったらお店をお休みして見に行こうと思います。

2月は連休とかないのですが、まぁいいでしょうw

天気も良かったし、気持ちのいいお休みでした^ ^
[PR]

  by dub-masa | 2017-02-27 20:30

<< HC 塩基性カラー講習 自然な矯正 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE