カラー講習

昨日の月曜日はACCカラー講習に行って来ました!

ACCとはdubでやってるカラー、パーマ、矯正に組み込んで威力を発揮するトリートメントの事です。

今回はモデルが中々見つからなかったらしく、奥さんがモデルになりました!

前の日からずーっと緊張してました…
50人位集まるのですが、みんな美容師さんやし、勉強に来てるのであって、モデルとは言え、髪しか見てません。

まー、前に座らされてカラーされるので、
注目はされますよね^ ^

e0183917_21592951.jpg


仕上がって、隣に戻ってきた写真ですw

ここ2が月位お陰様で、平日・週末関係なく忙しくて、モデルという事でかなり早めに入ったので、朝から行って帰って来たのが19時でしたから、疲れましたが、やはり得るものは有りました!

8月のカラー講習行ってから決めますが、カラーメニューを2つ位増やして、それぞれのお客様が求めるカラーに対応出来るようにして行くつもりです。

ご期待ください^ ^
[PR]

  by dub-masa | 2016-07-12 21:50

<< 縮毛矯正 縮毛矯正 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE