縮毛矯正

本日のお客様。

中学生以来らしいです。
その時、真っ直ぐになってしまい、怖くて今まで出来なかったらしいですw

期待を裏切らないように、頑張ります!

ビフォー
e0183917_22502448.jpg

e0183917_22502535.jpg


全体的にウネリは無いタイプですが、部分的に強いウネリがあります。
表面にかなりちぢれたような縮毛がたくさんあり、広がりやすいです。

毛先は今年初のカットですので少し傷みがありますね。

乾かすとここまで伸びますが、ウエットにするとウネリが強く出るタイプの癖です。

後、内側に生え方の強い癖があり、上から触るとボコボコする感じの癖です。

アフター
e0183917_22502512.jpg

e0183917_22502586.jpg

綺麗に伸びました。

自然な丸さも出て、感激されてました!

やはり、当然ですが頭も小さくなり、小顔になりますね。
艶、ハリも出て、皆さんそうですが、若返りますね。

過去の嫌な想いがある矯正で、喜んで貰えて良かったです^ ^

[PR]

  by dub-masa | 2016-07-09 22:42

<< カラー講習 縮毛矯正 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE