人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習

今日は、ミナミで開かれた講習に参加してきました。
内容は、セルフカラーとか、毎日巻いたりとかで傷みきった髪が
髪の耐性を超えてビビリという状態までなった時、どう対処するか、その対処するための技術の講習です。
講習_e0183917_1034258.jpg

まー、こんな傷んでる方は殆ど、いや多分いませんがw
講習_e0183917_1034492.jpg

MIXネーム、はっぱさんの特別調合液をたっぷり塗布して30分置きます。
講習_e0183917_1034563.jpg

講習風景
講習_e0183917_1034627.jpg

アイロン後
講習_e0183917_1034773.jpg

仕上がり
随分マシになったが、やっぱやり過ぎたなーw
仕込みで、自分でかなり傷めて持って来てとの事だったので、張り切って作ったんやけどやり過ぎでしたw
あんな傷んでる人見た事無いしw

んで、この後ヤロー6人で軽くカフェでお茶のつもりが、
3時間も話し込んでしまいましたw
色々、勉強になった濃いー講習でした。

さーって、来週は久々ゆっくりするぞー。
奥さんの誕生日でもあるしねw

  by dub-masa | 2012-09-11 09:44 | お仕事の話

<< 久々にパーマ 曲げる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE