人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルさん矯正

今日はモデルさんで矯正の練習させて頂きます。
モデルさん矯正_e0183917_20503469.jpg

モデルさん矯正_e0183917_20504887.jpg

モデルさん矯正_e0183917_20504984.jpg


かなり癖が出てきてます。

新生部
PH9.2 アルカリ3.8 高還元
ウブ毛
PH8.6 アルカリ2.3 高還元
毛先
PH7.7 アルカリ0.9 中還元

で行きます。
毛先は還元無しで行こうと思ったですが、練習なんで、ヤバくなったら切るという事でさせていただきました。

モデルさん矯正_e0183917_205050100.jpg

モデルさん矯正_e0183917_20505142.jpg

モデルさん矯正_e0183917_2050538.jpg


バック内側に癖が残ってしまった(>_<)

こういうノンカラー毛で硬い髪質はもっとアルカリがいるのか?
毛先にビビって20分で流したのが原因か?
テストでは1.5倍伸びたんで行けると思ったのになー。
この髪質ならやはり、2倍はいるのか?

んー、やはりむずいなー。

また来週お直しさせて貰います。

原因を考えて試してみる。
これ大事です。お客様では実験出来ないからね。
⭕山さん、ごめんね。
またお願いします。m(_ _)m

  by dub-masa | 2012-07-10 20:35 | お仕事の話

<< アイロン練習 矯正講習 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE