人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッサリ切って矯正

新規の方です。

ビフォーは撮り忘れました。

肩位のボブでくせ毛と毛先のパーマでかなり広がってました。

くせはそんなにキツくないが広がるのと波状毛が多い髪でした。

しかし、とにかく広がりを抑えるためのトリやらオイルやらでシャンプーが泡立たない(汗)
結局4回シャンプーしました。
こんなに皮膜貼ってると、そりゃパーマあたらんですよ。w

初めて担当するので安全策で低アルカリ高還元剤で行きます。

自然に仕上げたいとの事なのでややくせが残る位の仕上がりを狙います。

トップセクション、ミドルセクション、フロントセクション、ネープセクションと4つのセクションに分けて、2種類の薬を塗り分けます。

アイロンは150 140 120 です。

w酸化
アルカリ抹消

バッサリ切って矯正_e0183917_17451283.jpg


自然な仕上がりになりました。
DO-Sシャントリもご購入頂きました。

次は顔周りをカットして少しづつ雰囲気を変えましょう。

  by dub-masa | 2012-05-03 15:08 | お仕事の話

<< クリープパーマ実験 クリープパーマ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE